2014.12.29

最後の水やりは植物ではなく

2014122913070001

雪の予報が出ていて、ひやひやしましたが、

思ったほど極端に気温が下がらず

雨となりました。

2014122914130000今日はいつもお世話になっているトラックの洗車の日!

雪降りでは寒すぎて困るんです。

本当はぱりっとした冬晴れの下でやりたかったのですが。

2014122914470000

夕方になると晴れ間がのぞいてきました。

もっと早く晴れて欲しいところでしたが、

洗車が終わったら、雨、

よりはずっとマシですね。

2014122914500000

今年の最後の仕事、無事終了です!

今年もあっという間の一年でした。

来年はより良い植木を生産し、みなさまにお届けしたいと思います。

どうもありがとうございました!

                                  (サトウ)